大盛況! 「星の国」我孫子市上映会のご報告
皆様へ
2月6日我孫子市で催された、世界自閉症啓発デーちば実行委員会主催の「星の国から孫ふたり」上映会は、入場者数約9801058名※(会場キャパ550×2回上映)という盛り上がりをみせ、無事終了しました。
実行委員の皆様をはじめ、上映企画していただいた永田さまのご尽力おかげで、このような大成功を収める事ができましたことを、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
又、上映会を企画検討されている実行委員会の方々も多数ご来場いただいて、槙坪監督と直接会って話せるチャンスになったことも嬉しい限りです。午前の部には松戸市柏市長※、午後の部には我孫子市長と代議士の方々も鑑賞されました。
自閉症関係者が多く観られた客席、今後は一般の人にももっと観て欲しいという声が多く上がったので、さらに機会を増やしていける様、星の国実行委員会・パオとして頑張っていきます。
1.槙坪監督の講演の様子。ご覧の通り満員御礼! 
2.壇上の槙坪監督。
星の国実行委員会より
※後日、確認したところ、1058名、柏市長の間違いでありました。訂正させていただきます。関係者の皆様へご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大盛況! 「星の国」我孫子市上映会のご報告
このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://hoshinokuni-autism.com/mt/mt-tb.cgi/114



コメントする