今までに映画でこんなに泣いてしまったのは、はじめてです。 - 松本上映会の感想文|映画「星の国から孫ふたり」〜「自閉症」児の贈りもの〜
  • 星の国から孫ふたり予告篇の動画リンク
  • 星の国から孫ふたり最新上映スケジュール一覧

本人・家族 ・・・ (女性) (20〜30代) (G.Wさん)  ★一言メッセージ 「 もう一度みたい 」

今までに映画でこんなに泣いてしまったのは、はじめてです。

映画を見て、何度も涙と鼻水が流れてきました。
今までに映画でこんなに泣いてしまったのは、はじめてです。
息子(5才)が自閉症のため、母親の気持ちがとても分かるので、と言うか代弁してくれてる様でした。もっと沢山の人に見てもらいたいし、もう一度見たいと思いました。自閉症の子供たちは、私たちに大切なものは何かを問いかけているのではないかと(人間のあり方の原点は何かなど・・・。)思います。
大変(この国で生きていく、生きてもらうには)ですが・・・。


「星の国から孫ふたり」広島サロンシネマ&シネツインにて2週間ロードショー 「星の国から孫ふたり」第七藝術劇場にて2週間+ロードショー 世界自閉症啓発デー日本実行委員会の公式ページへ 「星の国から孫ふたり」ポレポレ東中野にて2週間ロードショー 「星の国から孫ふたり」あいち国際女性映画祭の感想文 [社]企業メセナ協議会助成金制度認定下りました! 文化庁芸術文化振興基金助成をいただきました











-->